銀の連休始まる

予想外に行楽日和だった連休初日ののどかな牧場。
でも仕事で行ってたんだけど😎
土地の測量も終わっていよいよお馬さんの保養所プロジェクトが本格的に動き出す。

あまりにいい天気だったので休みのみ〜さんと一緒に景色のいいところで、のんびりと優しいランチを頂いてくる。
通りの反対側では三密予防を呼びかける店員の声が響く某有名ランチスポットの相変わらずの雑踏。
いい風が吹くのどかなテラス席とは大違い、ここはこのままであってほしいなぁ😌

そして昼下がりの現場。工期はあと二ヶ月弱あるんだけど、なんだかもう終わっちゃいそうな勢い😅
でも大工さんチームも昨日で引き上げ、内装屋さんが地味に下地処理しているだけの現場はどこか物寂しい。