調査に協力

OSをバージョンアップもしたことだし国勢調査のインターネット回答を済ませる。
なんせ五世代前のOSだったので、Safariのバージョンも古くてWebページの対応外で、回答したくても出来なかったもので(^^;)
このサイトはなかなか良く出来てて使い勝手は良好、迷うことなく回答できた。
まあアンケート形式で設問も簡単って言えば簡単だけど。
とにかくこういうモノは早くやっておくに限る、例の給付金みたいなことになると困るからね。

現場はクロス工事が完了して、内部は綺麗さっぱり片付いていて床の下地処理も終わってた。
来週から床を貼る前に天井や床の電気器具を取り付けが始まる。
いよいよ工事も終盤だ。