大ニュース日和

なんとBABYMETALが紅白に初出場決定と大ニュースに朝からメイト界隈は大盛り上がり。
初出場組のひな壇でも異彩と圧倒的なオーラを放つ二人の写真や映像が目白押し。
これまで世界であれだけの偉業を成し遂げなながら、国内での取り上げはスズメの涙だったのに、
紅白出場が決まった途端に国内メディアはこぞって取り上げるあたり、腐っても紅白歌合戦ということなのだろうか。
まあ大晦日にどんな曲を演奏して、お茶の間が「なんじゃこりゃ」状態になるのが楽しみDEATH😁

・・・とワイワイ盛り上げっているところへとんでもない更に上をいく大ニュースが。
おおおおおおおおっ!久々に“なんじゃこりゃ”出たぁ〜😆✨
これは一大事!スゲェ〜〜〜😆😆
さすがに10周年とはいえぶち込んでくるなぁ😂
しかしこれはまた毎回日替わりで違うのか?🤔😅
とにかく今日はもう仕事が手につかない状態DEATH🤘😂