三日月マーク

まさに某メーカーのマークのような今日のThe三日月🌙
地球照で薄っすらと浮かび上がる輪郭もいい感じ🌒
でも手撮りではこれが限界😅

爪痕を残す

紅白で演る曲を自分なりに色々考えた結果、SU-METALの歌唱力、チームの演奏力を見せつけ感動させるなら「Arkadia」かなと。
これにNHKの力でN響の生のストリングスをコラボさせれば魅力増大もう感動必至😆お茶の間の感涙が目に浮かびます🤘😆
でもなんかありそうじゃない、N響とのコラボ、なんせNHKなんでw
それにしてもこの礼儀正しく謙虚な姿勢でインタビューに答える二人のなんと素晴らしいことか😌
あれだけ舞台上では凄くてかっこいいのに、ひと度舞台を離れると謙虚で礼儀正しくおしとやかな女の子になる。
こういうところもなんだよなぁ、ファンを虜にするのは😌