シーズン最後の週末

八千穂高原からの帰りからの〜今日のサンメ。
昼頃見参、一見Aコースは良さそうだったけど、どのコースからも断末魔が聞こえてきそ😅
コースの雪の状態を一番熟知しているパトに聞いたら、Dコースは滑れたとしてもその先センターハウスまで戻って来れなくなるのも時間の問題ということで、明日明後日雨が降れば止めを刺されるだろうとのこと。
シーズン最後の今日の級別検定も急遽Cコースにしたそうな。(2時からやって終わるのか?😅)
『来週のプライズは難しいな』というのがスキー場関係者からの共通の意見。現場からは以上で〜す😌
八千穂はまだまだ大丈夫そうだった(滑らず見ただけ😅)けど、明日はやっぱり雨だろうねぇ・・・