台風がいく土用の丑の日

今日の空、朝、昼、夕。
異例のルートで北上した台風の縁(ヘリ)?がかすったような朝。
なんだかアニメのワンシーンのような夏の昼下がり。
低い雲が掃けたら茜色に染まった巨大な遠雷の主が姿を現した夕方。

そしてスキーの超上手な塗装屋さんからスキーの超上手な果樹園さん謹製の美味しそうな桃が贈られてきた🙇‍♂️
こうやって仲間内で仕事が回っていくのは良いことだと思うし、ありがたいことだと思います😌
そして梅雨間そして梅雨明けの猛暑の中、灼熱の屋根の上での作業ご苦労さまでした🙇‍♂️
ありがたく美味しくいただきます。
柔らかくなってからw😆(山梨県民は硬いのお好きw)

それとサッカー五輪代表スゲェ〜😲
フランスに勝ったどォ〜⚽️✨
しかも4ー0だァ〜⚡️😆
これはもしかしたら