考えさせられる映画

なんか無性にうどんが食べたくなって長坂IC側の“長八坊”さんへ行って、入口を入ったら激混みだったのであえなく退散😔
前から気にはなっていたので是非食べてみたかったけど、日曜のお昼時をナメてた😅
仕方ないので困った時の八ヶ岳PAへ行って何故か三分一のざるそば大盛りを食べて帰ってきた。
やっぱり最近人出が非常に多くなってるのを実感する。

で、今日も天気は良いけど人も多いし大人しくもしてなきゃいけないので、家に戻って映画鑑賞。
実話を基にした話とはいえ、本当にこういう人が居るってのは驚きだ。
そして犬好きには考えさせられる内容。
ウチも飼いたい気持ちはず〜っとあるけど、もうそろそろ飼い主としての資格のタイムリミットだろうな。