苗の定植と双子の太陽

深夜まで図面描いてなんとかノルマは達成。よかった😌
打合せが夕方になったので、野良日和だしその前のトウモロコシの苗の定植を済ませてくる。
今年は良い感じに苗が出来て、作業も順調に終了。
畝間をびっしり占拠した雑草も退治してき、気になっていた事がひとつ片付いた。

そして打合せからの帰り道。
6月最初の夕方は双子の夕陽が現れた。
そして今日もまた素晴らしい色合いの夕焼け空が見れました。
ホトトギスが無く夕暮れ時、薄着ではちょっと肌寒かったけど。
で、こんな夕焼けを撮っていたら土手に狐様🦊を発見。
こんな近くに来るのは珍しいとカメラを向けたら突然動作不能に😨
そして狐様が草むらに消えると何事もなかったかのように復旧😅
これは狐様🦊が『撮るなっ🤘』って念を送ってきてからなのか?🤔
不思議なことは有るものである