定期ボディメンテ

ウチの奥様が『もう限界っ!』って言うので、み〜さんの実家の用事に併せ信頼する青梅のゴッドハンドのところへ。
ついでに自分も施術してもらってきた。
日頃自分でメンテナンスしているので特に酷く不調があるわけでは無かったけど、最近左肩周りにハリがあったり、両腕を上げると背骨の真ん中下あたりに痛みがあったのでその辺を新兵器?も含めいつものように適切なアジャストで摂ってもらった。
いつののようになんとなく纏わり付いていた憑き物がすっかり摂れ、身体は軽くなり目もスッキリくっきり😆✨腕を上げても背骨の痛みも無くなった。
毎度のことながらお見事デス。
でもみ〜さんはかなり重症だったらしく、坐骨神経痛もあったようで後日再度また施術が必要らしい😅
それでも劇的に楽になったらしいから・・・相当酷かったんだろうね😅
今回もありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️