用事いっぱい

色々と打合せがあってみ〜さんの従姉妹の旦那の車屋さんへ。
頓挫しているXC70をどうするか問題で長らく代車を貸してもらっていたりと今回はほんと色々お世話になっている。
で、今日も色々とお願い事をして、また明日代車を持ってくる事になった。
しかしそろそろハッキリ型をつけないと、もう結構疲れてきた。
そして先日の雹の被害が凄い事になっているらしい。
あちこちから修理の依頼が来てもうキャパオーバーで年内は手が付けられないらしい。
また修理するにしても雹による打撃痕が多すぎて修理しきれない場合は全取っ替えになっちゃうから、場合によっては買い換えた方が良いらしい。
天災だから仕方ないとはいえ、こればっかりは防ぎようがないからねぇ。
自分の周りには降らない事を願うしかない。
で、打合せの後み〜さんの両親とお昼ご飯食べて買い物して、そのあとはウチの親父のところへ行ってPTさんと介護福祉用品担当者と打合せ。
身体が衰えていく中で決定打がない状態で、もう試行錯誤してやれる事をやっていくしかないかもね。
ひとまず明日、また来て車椅子の手摺とトイレの手摺にひと工夫するつもり。
それにしてもここへ来てかなり身体が衰えた感じだなぁ。それでも自分でなんとか生活は出来ているので感心するけど。