自己処理と台風一過

自分のミスで蒔いたタネは自分で刈る
って事で休みの現場で一人、こんな完全防備で作業。
本来の作業自体より養生の方が時間が掛かったが、しっかりと養生した甲斐もあってw、こんな完全防備も意味ないくらいのコンクリートカッターの埃まみれになりながら😅なんとか暗くなる前には作業完了。
二重にしていたマスクは埃まみれ、曇ったゴーグルは役に立たないので途中で外して目はショボショボするし、防塵用に着たカッパのせいで全身汗だらけのサウナ状態。
若い頃、現場ではしょっちゅうやらされていたので要領はわかってるし、勘も鈍ってはなかったけど、まさかまたコンクリート斫り作業をやるとは😅
まあこれで現場には迷惑かからないだろうから良かったけど、何と無く肺がモヤモヤするし、運動不足を実感した😅

現場からの帰り道の夕方の東の空
夕陽に紅く染まる台風の雲・・・たぶん
西の空は生憎だったけどなんか清々しい夕暮れ時
今日はビールが美味いっ!😆そんで身体も痛いw😅