狂喜乱舞の十月最終日

十月最後の日の朝
強烈なオレンジ色の朝焼けをバックに佇む凛とした富士山
なんかいい予感のする快晴の朝

紅葉とバス停
ちょっと出遅れて日が傾いちゃてたけど
大開やアフガン周辺はちょうど紅葉が見頃
しかも今年はパーフェクトな状態みたいだ
これはまた見頃のうちにリベンジだな

以前見つけた高原道路脇の防火帯の林が片側すっかり伐採されてて、見事なススキの原になっていた。
眼下に夕陽を受けるカラ松林と富士山が見える絶景スポット
これはこれで良いかも

十月最後の日没後
薄紅色の夕焼けと薄明光線が織りなす不思議なコントラストの空
月とススキが深まる秋と哀愁を感じさる(←クサイ😅)


そんな朝から夕暮れの美しい景色十月最後の日ではあった
でもでも、何より今日はコレ!!今日はファン先行の結果発表の日

で、見事当選いたしました😆🎉😭
周りの当選率を見て、今思えば欲を出して“超”を狙えば良かったかも・・・とも思ったけど、参戦出来るだけで本望です😭
あぁぁ〜復活の瞬間が観れる〜😆✨😭
🔥🤘🦊🤘🔥
本当にありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️
おおおおおおおおおおおっ〜〜〜〜〜〜〜〜〜😆✨
行くぞ!幕張ぃ〜〜〜😆✨✨(どうぞおひとりで😊 by 妻)
常勤クビになってでも行くぞぉ〜🤘
っていうかまだ召集令状来てないけど・・・🤔もう必要ないってことか?😅