新たな戦いの始まり

美しい月が西に輝く朝。
新たなる戦いの始まり。

朝イチの検温は37.2℃と解熱剤の効果か割と低め。
身体は怠いものの昨日とそれほど変わらず普通に生活できる。
朝食も普通に食べていざ抗原検査・・・ものの見事にクッキリと陽性マーカーが出現
これはもう覚悟を決めて朝イチで甲陽病院の発熱外来に電話して午後の診療を予約。

今日は前回以上に混雑しているようで予約時間早々に満車
そして検査までと結果まで結構待たされた。
その間映画一本観れちゃったからね。

そして結果は見事陽性、前回の測定値が0.31で今回が5000!前回のみ〜さんより多いじゃん
結果表をいただき、先に陽性になった人の待機期間は変わらないから今迄通り一緒に生活してして良いよと言われ帰ってくる。一回掛かればほぼ再発はしないそうだ。
しかしこの前買い溜めしておいて良かったよ。
そしてみ〜さんがそれほど症状がキツくなく家事をしてくれているからいいが、二人ともダウンしたらと思うと。
ひとまず待機期間は延びちゃったけど、ジタバタしても仕方ないのでこの際大人しくのんびりしよう。