驚喜驚愕の深夜、戸惑いの一日

今日も朝から雲ひとつない快晴のいい天気
一応今日で自宅待機は終了
実に長かった😅
ほんとこのままではダメ人間になりそうだった🤣

で、まあまだちょっと咳はあるものの体温も平熱をキープしていたので大丈夫だろう
とは言えやっぱり心配なので午後現場に出かける前に抗原検査をしておく
「よし、これで心置き無く外に出られる」と結果を見ていると・・・
ん!? 何やらTマークの下に薄っすらと線が・・・😳

説明書を読むとかなり薄くても、途切れていても線が確認出来れば陽性とするとの表記が😱
どう見ても薄いけど線が出てる、ダメじゃん😰
って事で大事をとって今日もまた軟禁生活、気持ちの問題か心なしか身体も怠くなってきたような・・・
本当に解放される日は来るのだろうか😢


予告通り日付が変わったと同時に配信れた二曲目の新曲
“モノクロームの花火“、“傘”の意味
これって“あの日”のレクイエムだよね
声の優しさの中に潜む“凄み”
今までに無い引き込まれ方
・・・何だこれ
カッコいいとか言う次元じゃ無い😭
重厚な音の中に幼くも慈愛に満ちたSU-METALの澄んだ通る歌声
予想だにしなかった展開にちょっと戸惑ったけど、これは名曲だと思うし、彼女たちの今後の新たな展開に大いに期待出来る曲だと思う。
そしてすぅ〜ちゃんの“見たい未来”ってやはり“世界平和”か😭