悲しいほどお天気

相変わらず地獄の門は開いたまま。
冷たいものは良いけど熱いものが喉を通ると地獄。
そして咳き込むと苦しく、その後にはドス茶色い痰の塊が・・・
トイレで鼻をかみ、咳き込み痰が出てそれを流すの繰り返し。

まあ痰はウィルスと戦った免疫細胞の屍らしいからちゃんと身体の戦士たちが戦ってくれている証でもあるけど。
そして動かないからか、あれだけ毎朝軽快だった便通がピタッと止まった。
ということは身体の中に悪いものが溜まっていっているとうことで、もう身体に悪いことばっかり。
苦しみながらも便通のツボ圧したりストレッチしてみるがなかなか改善しない。
薬の効果で熱は一進一退、しかし高い状態は続いたまま。
解熱剤と痛み止め様さまだけど、なんか薬漬けになっているようで
こんな戦いがいつまで続くのか・・・

相変わらず今日も小春日和の良い天気で換気をするには助かっているけど
こちらとしては悲しいほどのお天気