暮れゆく2022

2022年最後の朝焼け
残念ながら富士山は雲の上からちょっと頭を出しただけ
雲なく朝陽に染まる天空の紅八ヶ岳と残念ながら紅く染まらなかった南アルプス
そして雲に阻まれた今年最後の日の出

さらに帰省して街で見納める2022年最後の夕陽と夕焼け
今日も一日穏やかな良い天気でした。

今年一番救われた言葉
『あの時すごく楽しくてスキーが好きになったのでまた来ました。』😢by 前回JGで担当した小学生
今年一番泣けた言葉
『全員手ヲ上ゲテ、ギュット掴ンデクダサイ。ソレガアナタタチガ3年間戦ッテ、抗ッテ、守ッテクレタ“LIVE”ノ空気ッテヤツデス。二度ト離サナイデクダサイ』😭by Jean-Ken Johnny of MWAM @東京有明アリーナ
今年一番有難かった言葉
『なんか毎日ご褒美をいただいてる感じです』😌by ナカガミ食堂店主

そして今年撮ったベスト5ショット📷
今年もあっと言う間の一年でした。
色々お世話になりました、そしてありがとうございました。
皆さまどうぞ良いお年を。

最後に今年撮った(撮っていただいた)一番のお気に入りで締めくくり
また来年もたくさんLIVEに行けますように🙏