新年二日目の再会

何だかんだ胃の重〜い新年二日目😅
でも久しぶりに何にも考えず遅くまで寝ていた(と言っても7時前には起きたけどw)
で、朝のおせちとお雑煮をいただいた後、まったりとTVで年始番組鑑賞。
そして午後は同郷の旧友、M谷家となぜか小作駅前で落ち合って再会。
遅刻魔は相変わらず、でもおかげで電車で先に着いた長女と近況など長話が出来たw😆
後から来た次女も合わせて10年ぶりの再会に、二人ともすっかり大人の女性になっててびっくり!オッさん、オバさんも歳とるわけだw😆
ほんのちょっとだけだったけど久しぶりに再会出来て良かった。
今度は「ナカガミ食堂」にでも一緒に行ってみようか。
写真は長女がとってくれたヤツ。

山に帰る途中の初狩P.Aからの富士山。
夕焼けにはちょっと間に合わなかった。
今夜は頂いた“佃茂”の「ちょこっとおせち」で軽く一杯😋