お天気外れの初満月

見慣れていても毎日微妙に違う朝の空
今朝はおおっ!というような空一面の美しいグラデーションだった

で、今日のサンメ。
天気予報大外れの暑いぐらいのいい天気😅
思ったほど怒涛でも無かった三連休初日、スタッフに嫌われながらもグリーンクラス中心に巡回指導いたしました。
でも人生一度のスキーデビューがいい思い出になり、ちびっ子たちに「スキーが楽しいまたやりたい」って思ってもらえるならスタッフに嫌われるのなんてどうでも良いことデス!🤘
明日も身内に厳しくちびっ子には優しく丁寧をモットーに配者しておきましたのでヨロシク!!😎

夕方帰り際の淡いピンクのグラデーションの空
明日も身内に厳しくちびっ子には優しく丁寧をモットーに配者しておきましたのでヨロシク!!😎

そして今年最初の満月、ウルフムーンの月の出
今日も良い天気の一日だった。
そして夜は飲み友達でもある某超有名になっちゃった地元スーパーの社長夫妻のお誘いを受け、今年のギネス始めと新年会🍻
今回は奥様と組織の嫌われ役同士、傷を舐め合いながらw 思わぬところで意気投合して今夜も楽しい宴になりました😆