余韻の中でのお仕事

昨日の夢のようなひとときの余韻の中での今日のサンメ。
朝から最高の天気、そして狂気と思うような混雑😅
さすが1月の最終週末。
でも昨日はもっとカオスだったらしい😆
しばらく休んでいる間に色々色んな意味で変化があって疲れたけど、夕方の美しい富士山で癒された。
心配した脚も無理しなければなんとか滑ることは出来そうだ。


残念ながらDay1だけだったが今回の幕張では女神と天使と音神の復活の瞬間を目の当たりに出来、最高LIVEだった。
何より真正面でSU-ちゃんにMonochromeとRORを歌っていただけたのが最高😆
さらに何気無く陣取ったPIT最後部の柵前だったけどが、ステージまでの人垣がそこだけ途切れ、その先に神々しいまでの歌姫を観れたのは感激というか奇跡でした✨
生きてて良かったと思った瞬間🙏
そしてNet上でのお付き合いしかなかった方々とリアルに会って話が出来たのも今回の収穫。
他のLIVEでは無かった楽しみを味わえた。
やっぱり同じモノを好きな人はみんな良い人。