歓喜と感動の幕張

雪上がりの快晴の朝!
林越しでも美しい富士山
美しいグラデーションの朝焼けデス♪ ありがとう🦊様✨
準備万端、そろそろ出陣!待ってろ幕張🤘

っと、意気込んでいたけどなんだかんだのんびり出かけたら途中渋滞にハマって幕張到着は13時過ぎ。
今日は介護福祉士の国家試験もあるみたいw
もう既にたくさんのメイトがウロウロしていり、グッズ売り場は長蛇の列、すっかり買う気が失せた😅
まずはハンバーグ定食とノンアルで腹ごしらえ。
食後は開場までコンコースをウロウロして有名メイトさんを生で見たり、同じ推しを愛する人たちで溢れるお祭りの雰囲気を味わう。
そんなことをしていたらいきなりグッズ売り場が空いたので売切れ品が続発している中、欲しかったモノはひとまずゲット出来た。

そしてちょっと早目に開場準備、恒例の呼び出し待機所のホール1は黒づくめの輩で埋め尽くされる。
今回は通称“並”PITの南・Gブロック530番、どんなステージかわからないけど呼ばれるまでウキウキ。
入場すると左右にステージがありその間に長い廊下があった、どんな演出になるのか始まるまでワクワク。
その間にネット上で付き合いのあるメイトさん数人と初対面でご挨拶したり。
そして大歓声と同時に始まりました、夢のような時間。
世紀の復活の瞬間と素晴らしいステージをしかと目に焼き付けた。
やっぱりすげぇ・・・

あっと言う間の1時間半、またなんとも意味深な終わり方で幕を閉じた。
この続きは明日なのか?やっぱり二日参戦すべきだったとちょっと後悔、後ろ髪を引かれながら幕張を後にした。

帰り道の談合坂SAで遅い夕飯😢
禁断の深夜ラーメン😆 今日中に家には辿り着けそうも無い。