担当SPスタート

朝焼けと月、夕焼けと一番星
明け方と夕方の美しいグラデーション
今日も穏やかな一日だった

そして今日の仕事場。
なんだかよく解らないまま担当させられたコブSPレッスン初日。
年配の方二名と休日の女性フタッフ一名の三名様のご参加。
企画したコブが思惑通りに仕上がってなくて、平場での小回りの練習が多くなってしまい個人的には消化不良な内容だったけど皆さん得るものはあった模様。何より身内とはいえ女性フタッフが「楽しかったぁ♪スキーが楽しくなりました」って言ってニコニコしていたのでまあ良しとしましょう。
でも、今日は半日だったからいいけど、これ一日だったら身体が保たん😅
午後は学校のスキー教室の巡回で凍える中3時間立ちっぱなし・・・
オジさんは膝が悲鳴をあげ腰が痛くて限界デス🤘