成果の代償

予報が外れお昼から急速に良い天気になってきた今日のサンメ
濃いガスが晴れると白い樹海と雲海
一般の方が入れないDコースから見る美しい雪景色
そして樹氷と赤岳と青い空が美しかった
(お客様と一緒にちょっと休憩して)

で、今日は一級受験者の方の事前講習担当でまたまたマンツーで講習
ご多聞にもれずコブが苦手という彼にひと通り検定種目の講習をしながら、コブの苦手意識の克服とコツを指南。
4、5本滑ってみたら見事に化けて我々にもちょっと手強い育ったコブを見事きれいに完走👍
それも誰も完走できなかったテクニカル受験生班の前でw😆
これには自分もお客さんもしてやったり😁
気を良くしてその後も数本滑った後に、皆が入らないリフト寄りの一本にチャレンジ。
でもなんか嫌ぁ〜な予感がしてたんだけど、お客さんのご要望なのでと一本行ってみらた・・・
予期せぬ深いさに自爆してやっちまいました左ヒザ😱
それでもその後もなんとかレッスンしてなんとか終了時間を迎えたけど、今度はマジにヤバそう・・・
今週末BABYMETALのLIVEなのに〜〜😱

パトの譲や泉さんが言うには歩けるし靭帯とか半月板はヤッて無いだろうってことでとにかく冷やせっ!って言うので早退して只今アイシング中。
たまたま明日はホームドクターのところに行くのでちょっと聞いてみよう😥
ああ〜〜今週末BABYMETALのLIVEなのに〜〜😱