春の様な大寒と新曲

細い月が浮かぶ凍てつく大寒の夜明けの空
そして凜としたたたずまいの大寒の富士山
でも日中は春の様な陽気だった

昨夜のお酒がちょっと残る中、成り行きで本日はAクラスを担当(させられた😅)
モッちゃん師匠を師と仰ぐ方とか居る中で一抹の不安もあったのだけど、皆さんに半日から一日に延長していただきちょっとビックリw😆
コブの滑り方も含めちょっとは得るモノがあった様で良かったデス。
しかしもう腰と膝が限界デス😫 今夜はきっと夕飯食べたら撃沈デス😪


昨夜日付が変わると同時に配信された待ちに待った3曲目の新曲、「METAL KINGDOM」
最初は「ん?」って感じで予想イメージと違ったかなと思ったけど、これまた聴けば聴くほどSU-METALの透き通る様なハイトーンボイスが際立つ壮大なアンセムって感じでとても良い♪
これを復活の初日に生で聴くことが出来ると思うと😆
とにかくあと一週間、万全の体制で過ごさなければね。