好転と撤収と鑑賞と

昨日の土砂降りの天気と打って変わって今日は晴れて小鳥が囀る穏やかで爽やかな朝
こんな天気がもう一日ずれてくれたら・・・
そしてまだ営業してました、サンメ、しかも結構お客さん来てた😆
で天気が良いうちに私物を撤収してきた。
今シーズンもお疲れさま😃


なかなかゆっくり出来る時間が無くてやっとWOWOW幕張をじっくり鑑賞✨
ディスやPPP、メギツネを観てると「帰ってきた帰ってきたぁ」って感じ
そしてLIVE音源がCDを超えてくるのはいつもの事、やっぱり凄かった🔥
コレは青デロと音源CDが楽しみ
で、みどころと感想
「神撃」にもジェットストリュームアタックがあった😲
「L&D」は音の角が取れててSU-様の歌声にさらに哀愁と優しさが増した感じ😌
印象がMVに引っ張られちゃってた感があるけど、ダンスを加えるとモノクロの印象が変わった。
そして間奏の光の海のシーンは圧巻
1日目があってのあの光景
そう考えるとやっぱり初日は観客の生の反応も含めた壮大なリハーサルだったんじゃないかと思う🤔
多幸感満載のROR
なんちゃってモアちゃんがいたw🤣
We are煽りの時SU-&MOAの腕クルクルが楽しそうで可愛い😆✨
ドゲバン煽りの時のSU−ちゃんなんか必殺仕置人みたいだった😆
そしていつも以上に女王様感がハンパないw😅
何よりSU-ちゃんはいちいちカッコイイし、MOAはいちいち可愛いし、モモコちゃんはちょいちょい可愛いし
😆✨