花見の季節到来

朝起きて窓の外を見たら、昨夜また山の上の方は雪が降ったようだった。
で、時間が無かったので八ヶ岳P.A(下り)でサクッとオーソドックスな醤油ラーメンと超さっぱり薄味の野菜塩ラーメン食べてから、今日は夫婦揃ってホームドクターのところで定期検診。

そのあと韮崎に用事があったので道中のお花見。
穴山駅界隈はちょうど見頃で綺麗、桃の花も咲いていたし花桃まで咲いていた。
で、観音様の足元でちょっとお花見。ここは本当景色が良くて気持ちがいいね。

そして丁度満開の今日のわに塚の桜
残念ながら八ヶ岳も富士山も雲に隠れてたので桜だけで勝負w
平日なのに結構な人出だったよ。
大泉界隈もそろそろ桜の季節到来かな。