我が家の神懸かり

150219_IMG_3779

夜中じゅう吹き荒れた風と雪でこりゃ起きたら速攻帰り支度だなと思ってベッドに入り…

150219_IMG_3788

目が覚めたら眩しいほどの天気♪

雪の予報も跳ね退ける我が家の超ウルトラ晴れ女のパワーは今年も健在!

150219_IMG_3792150219_IMG_3798

150219_IMG_3796150219_IMG_3802

150219_IMG_3806

西高東低の冬型の天気の狭間って場所ではあるけれど、毎年こうだと彼女のパワーを信じざるを得ない(笑)

おかげで新雪の筍山ゲレンデも楽しめたし、気持ちよくホリデースキーを楽しめた♪

150219_IMG_3787
150219_IMG_3808
150219_IMG_3809

そして千秋楽の翌日ならでわの光景。

何度も来てるけど撤収作業は初めて見た(笑)

とりあえずあと5年はあるようなので、また来年も来れるように…がんばろうっと(笑)

150219_IMG_3810