至福のお昼ごはん

150612_IMG_0400insta

散髪、夏空、かき揚げ丼!

頭もスッキリしたのでお昼にちょっと気になる美味そうなモノをと例の“mountain*mountain”へ。

昼時おっさんがひとりで行くにはちょっと気が引けたけど、告知であんな写真を見せられたたら気になってきになって(笑)

150612_IMG_0408

思っていたより大振りで肉の詰まったぷりっぷりっの小エビが“これでもかっ!”と載ってて、甘辛の秘伝のタレではもちろん、塩で食べるとエビの甘味が引き立って美味かったぁ〜

滅多にひとりで外でランチしないけど、わざわざ来た甲斐があった(^▽^)

150612_IMG_0404

平日ってことで心配したwほど店内も混んでなくて、カウンターでのんびりとマスターとも会話出来てよかった。

食べたいモノを食べられるランチタイムは至福のひとときだね。