商談成立

150621_IMG_0539

“onigawara”で美味い牛すじのお好み焼き食べながらランチミーティングしてからご商談へ(笑)

そしてあれよあれよととんとん拍子に話は進み、こちらの予想を上回るスピードと多くの発注依頼を頂く感じで商談成立!

150621_IMG_0538

売り場も確認してコーナーの一等地を確保、近日登場ってことになった(^^;)

相変わらず即断、即決!熱いです、社長さん(^_^;)

でも構想7年?、飲み会の席で出た四方山話が現実になって良かったね。

こちらも中継ぎした甲斐があった(笑)

150621_IMG_0541

そして夜は噂のレモネード飲みながら急遽また別の話しの作戦会議。

こちらも面白いことになりそう。

久しぶりのギネス美味い〜♪