放映〜

150624_IMG_0549

150624_IMG_0550150624_IMG_0551
本日放映日、作業しててすっかり忘れていたけどf^_^;)録画してあったから大丈夫。

で、予定通り出てましたねぇ〜(^▽^)

短い割には的を得た的確な編集だった。(撮影は2時間半もかかってたけど f^_^;)

お好み焼きはもちろん美味そうに、そして店舗も「モダンできれい」と紹介されていた。

外観もしっかり映されていてなかなかいい宣伝になったんじゃないかな(笑)

150624_IMG_0554

そしてその後紹介されたこちらの方々も左端の方の緊張感が伝わってきますね(笑)

150624_IMG_0555

そしておまけ?で今日の中継にこんな方(県連の有名人)も出てました(笑)

とんでもない三輪車でゲレンデをカッ飛んで降りていったよ(・・;)

しかしなんかスキー関係者の多い放映日だな f^_^;)

 

それから、今日今シーズン初のひぐらし初鳴き確認。

もう夏だねぇ。