はなちゃんの店

150613_IMG_0413

以前サンメのパン屋さんに居たはなちゃんがお店を出したって小耳に挟んだんでさっそく表敬訪問してきた。

相変わらずコロッとした懐かしい“お母さん”を思わせる風貌のままのはなちゃんが迎えてくれた(笑)

お互い2年ぶりの再会だったがなんかお互いホッとして(笑)

150613_IMG_0414

パートナーさんがコツコツ手造りしているというお店は、ちょっとカリビアンなテイストで“mountain*mountain”とはまた違ったラフな感じがとてもいい。

最近こういう感じの店が増えてきて嬉しい反面、セルフビルドが主流になるとこちらの商売的にはちょっとね(^^;)

150613_IMG_0418t

で、さっそく噂のタコスとナチョスの載ったタコスプレートを頂いてみた。

野菜とミートがたっぷり入ったタコスはボリュームがあって確かに美味い!

さらに二種類の味の自家製のタバスコソースをつけると違った辛さの味が楽しめるのもいい!

スパイシーフード好きな人にはお薦め。

150613_IMG_0419

ラスタな格好で調理するはなちゃんも元気そうで良かった。

場所は清里駅前、お店の名前は「MORE THAN CAFE」。

ただ今プレオープン期間ってことでランチタイム営業は不定期らしいけど、夜の営業は普通?にやっているよう。

今度韓国料理フェアをやるとかで、その時は自慢のチヂミを堪能しよう(笑)

150613_IMG_0420