秋の夜長

151008_IMG_2003

あまりにも空が晴れ渡っていたので、オリオン座が昇ってきたのを見計らって深夜のお出かけ。

151008_IMG_1989

八ヶ岳上空にかかる天の川が見事だった。

それにしても皆さん結構遅くまで起きてますね(^^;)

151008_IMG_2011

反対側はオリオン座の右下の方によく見ると解るけど富士山があるんだけど、甲府の街の灯りが眩し過ぎて白く霞んじゃっているのが残念。

151008_IMG_2008

振り返るとカシオペアの下にイヴォーク!? …ウソです(ノ_-。)

でもなんか素敵、今日イチのショットだったりして(笑)

151008_IMG_2029

場所を変えてもう一枚。星空をバックに八ヶ岳のシルエットが素敵だ。

白鳥座も頭が沈み出したのでこれにて終了。

それにしても寒かったぁ〜 {{ (・_・;) }}