脱力と余韻

151021_IMG_2567

目が覚めて外を見ると…すっかり晩秋だった(_ _;)

昨日までの眩しい季節が懐かしい(笑)

151021_IMG_2577

しばらく見ないうちに秋野菜も大きくなって、柔らかく甘いレタスが食べ放題。

151021_IMG_2576

今日の夕日は霞の中、秋らしい哀愁の漂う夕暮れ。

この季節の落差… 気持の切換えが追いつかんなぁ(^_^;)

ってことでちょっと沖縄の余韻を引きずってみる(笑)

151020_IMG_2144
151020_IMG_2146
151020_IMG_2558151020_IMG_2559151020_IMG_2561

今回運良く往きも帰りも希望通りの側の窓際の席が取れた。
それも主翼の動きが間近で見られる主翼脇。
翼が邪魔で景色が見れないっていうかもしれないが、実は翼を絡めるとすごくいい画になるし、何より離陸着陸の際のラダーの動きと駆動するギアの音が聞こえるのが魅力的。
だから主翼脇の窓際の席は飛行機好きにとってたまらない、外せない特等席だよなぁ…とつくづく思う(笑)
どんなにファーストやビジネスが快適だとしても、ここの魅力には敵わない(笑)

今回もワクワクしっぱなし(笑)