ひと区切り

151015_IMG_2076

朝イチで現場に行ったついでに今朝のアフガン前。

八ヶ岳倶楽部周辺は今週末あたりが見頃かもね。

151015_IMG_2081

そしてお昼にちょっくら野辺山方面へドライブ。

ひやぁ〜〜今日の野辺山はほんと気持いい〜〜〜〜〜!!

151015_IMG_2083tinsta

トンビもいい感じに入ってくれたし 最高! d('∀')

しかしこんな平日にランチ難民になるとは…(︶︿︶)

最近カントリーさんにフラレっ放し(ノ_-。)

今日も激混みで泣く泣く諦め、JR標高日本一の脇のレストランも激混み… 仕方なくセブンで買い物して家に戻って食べる羽目に(︶︿︶)

でもセブンのWカレーかなり美味い! さすがビトロスマップの肩書きは伊達じゃない(笑)

151015_IMG_2080

そして今回の実施図面、作成完了!今回は45枚也 (・◇・)ゞ

まるで紙芝居のように丁寧に説明して(笑)、ご承認もいただいたしこれでひと段落 ε-(・。・;)ホッ

さて次は現物大の作製だ d('∀')

職方のみなさま、お待たせしまた <(_ _)> よろしくお願いします。

151015_IMG_2085

そしてこんな夕焼けで一日が終わる。

肩の荷が下りるって素晴しい(笑)

151015_IMG_3809

見上げればこんな不思議な雲模様の空。