ハロウィンだけど

151031_IMG_2743t

世間ではハロウィンであちこちで大盛りのようで、山も恒例行事が行われるようで(笑)

そしてこちらはそんな山のPubの狂喜乱舞を尻目にお街に下りて観てきました、聖歌の演奏会!
…ではなく歌の上手いオジさんを(笑)

151031_IMG_2753t

毎度のゆる〜くて軽妙なMCは今日も健在(笑)

そして今回はNEWアルバムのカバー曲を中心にジャジーでラテンなテイストで聴かせてくれました♪

151031_IMG_2750t
151031_IMG_2747tt

それにしても前から5列目は近い!

最短5m!! でもあまりオーラは感じないのが彼の良さなのかも(笑)

151031_IMG_2754t

LIVEの帰りはこの店に初入店。

焼き肉屋だとばかり思っていたら、焼き鳥やら海鮮やらけっこういろんなモノがありさらにリーズナブルな居酒屋だった。

ちょっとカウンターで落ち着かなかったけど、まあなかなか良かった。