一年越しに

151016_IMG_2091

午前中に仕事は終わったし、明日は天気が悪そうらしいし、空いてるうちにとひとり台が原市をぶらついてきた。

でも昼過ぎの平日なのに初日から凄い人出でしたよ(^◇^;)

151016_IMG_2092t

で、今回の戦利品。

今回あまり呼ばれるモノが無かったんだけど、昨年、例の織り機のシャトルを買った“Brocante a”さんにて、良さげなブツ発見。

格子状のモノは100年くらい前の物らしく、もう一方はディスプレイ台に使っていた物を頂戴しました。
で、昨年のこと覚えていてくれて、シャトルがお好み焼き屋の入口のドアの取手に生まれ変わった写真を見せたら、だいぶお安くしてもらっちゃいました V('∀')

さてこれらを何に使うかは…( ̄∇ ̄)ニヤリ

151016_IMG_2089b

そして今年も居ないだろうと思っていたら出店していた竹内さんのところブースで一目惚れして即決で連れ帰ったモノ。

久々の竹内・水野ワールド、ゲット。