秋の味覚?

151011_IMG_2054

折角の連休の中日なのに(こちとら関係ないけど^^;)朝からシトシト、肌寒い雨模様で残念。

こんな日は暖かいものが食べたくなるもので、今日のランチは“ぱおぱお”へ。

“ぱおぱお”の味噌ラーメンの季節がやってきた。

細麺で好みのタイプではないんだけど、これはこれでとても美味い!

そして大将の手際のよさには毎度惚れ惚れします(笑)

しかし今日は鬼気迫るものがあったな(^◇^;)

151011_IMG_2055

そして友人カズから贈られてきたモンブラン。

野菜と葡萄がモンブランに変った(笑)

甘さ控えめで大学イモのようなサツマイモのグラッセがなかなか美味かったです。

いつもどうもありがとう(-人-)