Happy New Year

160301_IMG_4576

咲き始め梅と月
雪降りのあとの快晴の朝。
今日から3月。

160301_IMG_4582t

3月初日もいい一日だった。

160301_IMG_4590

明日は仕事でしかも遅くなりそうだってことで、一日早いけど相方の誕生日を祝ってきた。
お気に入りの“Copain”さん、ナイスな心遣いしてくれた。

160301_IMG_4586
160301_IMG_4587

そして今日からのシーズンメニュー「瀬戸内レモンと粗挽き胡椒のピッツァビアンカ」とお馴染みの「ビスマルク」美味かったっす♪

160301_IMG_4584

やっぱりこの店はコスパといいサービスといい最強。
そして久しぶりに来てみたら福士蒼汰系のイケメン店員くんがいた。

160301_IMG_4592

そして締めはやっぱりココ、美味いギネスで村Pubの新年を祝ってきた(笑)
ギネス断ちしていた輩がカウンターに集まっていた。
思ったほど混んではいなかったけど、逆にそれが気の店のいいところ(笑)