Daily Archives: 2016年3月29日

ピンチ

160330_IMG_5041

所用で街へ行った帰り道に見た複雑な空。

美しいやら奇妙やらなんかとても気になって。

今日は初夏並みの暖かな一日だった。

世の中もうすっかり季節が変わって春一色になっている感じだけど、なんだか巷ではインフルエンザがまた流行りだしているとか。

現場でもコウダさんがこの肝心な追い込みってタイミングでインフルにかかってリタイア(・▽・;)

いや〜正直彼が抜けるのは痛い。

なんとか残りのメンバーで頑張ってもらうしかないな(︶︿︶)

春うらら

160329_IMG_5023

春だねぇ〜 って感じの今朝の景色。

のどかな景色を見ながら竣工後にやらせていただく内覧会のチラシ原稿に精を出す。

どうもこう人目をひくような色使いが苦手なんだよなぁ(^^;)

と言いつつなかなかいい感じに仕上がってきた。

そして今回もコピーライトは頭の中の森本レオさんに読んでいただきました(笑)