シーズン終盤

160313_IMG_4792

今日のサンメ。

予想外にいい天気でまずまずのスキー日和。

故郷の子供会で来ヤツ中だった従兄弟たちも最後に富士山が拝めたようで良かった。

160313_IMG_4789

そして相変わらずホワイトボードに並ぶ正気じゃない“正”の字(^_^;)

今日はJr1級も2級も出ず残念だったけどね f^_^;)

160313_IMG_4794

スキー場もいよいよシーズン終盤に向けカウントダウン。

週明けこそ寒いようだが、来週は春日和が続くようなので雪が保つか心配だけどね(^_^;)

160313_IMG_4802

で、カウンター仲間のパトリック(真ん中の人ね)が来週から仏門?に入るっていうのでちょっと壮行会に。
なんでまた?と思ったけどなんでも以前から禅に興味があって勉強がしたかったらしい。
しかし五十で仏門に入るとは…まあそれはそれで人生だからね。
でも入る先が西麻布のお寺ってのはどうか(^_^;) 俗世の象徴、六本木の傍じゃん(笑)
でもまた一年後に帰ってきたら一杯飲みましょうね。

160313_IMG_4804t

そして以前この店で会ってまた会いたなぁ〜と思っていたワンコ“つむちゃん”と偶然再会。
もう彼の可愛さったら最高♪
今日の最高の癒し(^0^)