シーズン終了

160327_IMG_5000

今日のサンメ。

うららかな春スキー日和の最終日になった。

160327_IMG_4996

校長と今シーズン最後のツーショット。

ちょっと覗きに行ったCコースでは今シーズン最後のお祭りが無事終了。

160327_IMG_5005
160327_IMG_5006

常勤が全員大会に狩り出される中、留守を預かる常設レッスンもギリギリのところでなんとか回し、最後のJr検定も無事完了。

最後のお勤めもなんとか無事こなした。

160327_IMG_5002

そしてドクターヘリが飛来したりなんだか慌ただしい1日が過ぎ、今シーズンのお勤めもこれにてお役御免。

160327_IMG_5008

最後の終礼はなんかあっさりと終わるものの、やっぱりいつも同様なんか物悲しい。

160327_IMG_5010

あまり汚さなかったユニフォームを返し、自分の荷物を引き上げて今シーズン終了。

スタッフの皆さん、お疲れさまでした<(_ _)>

160327_IMG_5009

今年はあまりお役に立てず申し訳なかったです(-人-)

そして実家ではまたひと波乱ありそう…f^_^;)

ひと休みしようと思ってけど出来そうもないかも(︶︿︶)