寿命全う

160303_IMG_4604

3月に入った途端、15年使い続けてきた我が家の必需品のホットカーペットが逝かれてしまった。

もうじき春とはいえまだまだ寒い日もあるだろうから速攻で新しいのをオーダーして、試しに昨日一日使わずに暮らしてみたが、やっぱりなんか足元が肌寒くて気持が悪い(^_^;)
長年のライフスタイルはそうそう変えられないね(笑)

160303_IMG_4610

そして今日届いた新しい相棒。
シャープ製からこんどはパナ製に。
やっぱり下からのポカポカ感はホッとする(笑)

そうそう、昨日母親が退院したって言うんで休みだったみ〜さんとちょっと様子を見に行ってきた。
その前に妹とランチしながら今後の打合せをしてから実家へ。
入院時とは打って変わり、すっかり以前のようなヘンに元気な様子で、ホッとするやら呆れるやら…
こっちの心配を他所にいつものようにあまりに身勝手な振る舞いに段々腹が立ってきて、必要な話だけして帰ってくる。
そのまま帰るのもなんなのでみ〜さんの実家に寄ってみる。
義父も義母も元気ではあったが、こちらもまたいろいろあるようで…(^_^;)

なんだかもうこちらも胃が重くなってきた…(︶︿︶)