もうすぐ春

160319_IMG_4903

今日のサンメ。

朝は土砂降りの生憎な三連休初日(^_^;)

それでも最後のお祭りにやってくる上手い大人たち、その数70名f^_^;) 予定通り技選は行われました。

160319_IMG_4904

そしてこの天気でスクールは予約キャンセルの嵐。

受付にいるのはスタッフばかり(^_^;)

160319_IMG_4905

それでもレッスン開始には晴れだしてきて、急速に天気回復いい天気。

160319_IMG_4906

ゲレンデにはあちこちに小川が流れ、フラワーリフト乗ってると小川のせせらぎが心地いいです(笑)

っていうか小ちゃなキャニオンになってるし(^_^;)

160319_IMG_4915

♪雪がぁ〜融けてぇ 川ぁ〜にぃ〜なぁ〜って 流れてゆきますぅぅぅっ…
もうじき春ですねぇぇ (ノ_-。)

っていうか明日は予約が97人もいるのにゲレンデ大丈夫だろうか(︶︿︶)