Day50 肩の荷

160314_IMG_4806
160314_IMG_4806t

今日は入院していた病院での定期検診。
くっ付いてはいないけど順調に組成はされてきている模様。

次の撮影は5月だそうだ(笑)
もっと再生医療が進歩してiPS細胞とかでぐるぐる巻きにしておけば治っちゃうようになるといいんだけどね(笑)

で、入院中のみ〜さんの同僚のお見舞いに久しぶりに4階の病棟へ。
忙しそうにしている懐かしい看護師さんたちの中で、唯一気がついてくれたKさん。
覚えてくれていて嬉しかった(笑)

160314_IMG_4807

ついでに税務署に行ってお務めも終えたしこれで肩の荷が下りた(^^;)
今回はスズメの涙程度だがちゃんとお納めするもの有ったし(笑)

帰ってから久しぶりに来ヤツされたH谷川夫妻のお宅にお邪魔して、雪が降るのを眺めながらお茶話。
お互い2月は大変だったようで(^_^;)

160314_IMG_4812

そして思いの外のゴン降り、ひとまずおさまった模様。

これで山は冷えたまま、里は暖かくってことになると嬉しいんだけどね。