元気の素

160403_IMG_5073

( ̄▽ ̄)ムフ
でも愛機X4がダメになっちゃったので清水の舞台からまた飛び降りざるを得なかったんだけどねf^_^;)
必要経費です、必要経費(^_^;)

160403_IMG_0005s

そして記念すべき一枚目。

これでチラシの写真はOK。
ついでに散らかりっぱなしの現場の掃除をして帰って来る(︶︿︶)

160403_IMG_5076

シーズン終わり体の疲れ、気疲れ、昨夜の飲み疲れwでヘロヘロだったけど、せっかく社長直々のお誘いを受けたので行ってた。

誘われるうちが花だもんね(笑)

160403_IMG_5080

正直最初は飲む気分じゃなかったんだけど、ギネス飲んだらすっかり復活して結局結構飲んじゃった(^^;)

この後ふじけんちゃんも加わって、日曜の夜の超プライベート感の中、飲んで喋って笑って…

とても楽しくすっかり元気になった ('∀')