段取り帰郷

160419_IMG_5274

訳あって昼から帰郷。

ちょっと早めのランチ。
窓から眺めるあきる野の山の新緑が眩しい。
がっつり食べて、さて負のパワーの巣窟に向かいますか(^_^;)

160419_IMG_5278

そして実家に寄って準備して病院へ、想定通り再び入院となった。
先回りして父親のショートステイを申し込んでおいて正解だった。

そして病棟へ移ってひと段落したので屋上でひと休み。
青梅の山も新緑の芽吹が真っ盛り♪
とっても素晴らしいが、落ち着いて見とれてる暇もない…(︶︿︶)
再び実家に帰って戸締りして、荷物を持って今度はデイケアへ行って父親と打ち合わせ。
さすがに今回は諦め、覚悟を決めたようだ(笑)

160419_IMG_5284t

そして再び病院へ。
ちょうど夕飯時でちょっと様子を見ていたけど出されたモノをペロリとたいらげ、端から見たらいつもと変わらない様子。
まあしばらくのんびり休んでもらいましょう(^^;)

故郷の山に日が沈み、夕焼け小焼けで日が暮れて
夜のとばりをひた走り、帰ってきたぜ八ヶ岳!

160419_IMG_5289

そして一日の〆はコレ♪

この一杯を楽しみに今日一日頑張った(笑)

絶頂味噌・麺硬め・油少なめ+野菜盛り、もうすっかり鉄板になってしまった。
「ヤベェ〜幸せだぁ…」と感じる帰り道(笑)