コンプリート

160428_IMG_5373

先日、Zのタイヤ交換をしたところ、これまた亀裂が入っていたりトレッドが磨り減っていたりと…これはもう新しくしないとダメだってことになり、クロスに続き黄色い帽子さんで再びタイヤ交換。

こっちは差額がそれほどでもないってことでBSのデューラーを継承。

また痛い出費だ(ノ_-。)

160428_IMG_5372

で、今日も下山したので、最後の一杯「頂の塩」を食べてみた。
本場の九州系の豚骨とはまたちょっと違うんだろうけど、やっぱりスープが良いんだね、これも美味い♪
華道のスッキリ系の塩らーめんとはまた違って、こってりではあるけど油少なめにしたのでそれほどしつこくなく飲み干しちゃいそうなスープと細麺がとても良いバランス。
トッピングした野菜盛りのキャベツの甘さも引き立つ。
三種類食べてみた感じでは「絶頂味噌」「頂の塩」「豚骨醤油」の順が好みかな。
でもどれ食べてもハズレはないと思う。
(あくまでも個人の意見です。味覚には個人差がありますw)