引渡し〜内覧会

終盤バタバタしたけれど本日無事引渡しができた。

…っと言っても内覧会をさせていただくのでまだ引っ越しはお待ちいただいているんだけどf^_^;)

160415_IMG_5244

そしてお昼から内覧会開始。

そして客待ち日向ぼっこ…ちゅう(笑)

でも開始早々からご見学者がお越しになられ、そして新聞折込を見たという方が多いのにびっくり。

また実際にお施主様を担当しているケアマネさんたちもご来場され、「ここまでしていただけると助かるし、理想的」という評価もいただいた。
こういったプロの評価は一番嬉しい。

そしておかげさまで短い時間なれどそこそこの来場者の方々にお越しいただけた。

明日は一日開催なのでもっと来てくれるといいな。