初夏日和

160409_IMG_5170

桃の花が見頃の桃源郷。

春を通り越し初夏って感じの釈迦堂P.A。

160409_IMG_5171

今日も朝から青梅へ。

ショートステイ中だった父親が晴れて?対処となるのでお迎えです。

思いがけず長期になったので、健康的に痩せたみたい(笑)
まあちょっとまた肥えてきていたのでちょうど良いでしょう。
そして相変わらずの減らず口(︶︿︶)
ちょっと元気すぎるのが困りもの。

それより迎える母の方が今はちょっと心配。
まあこちらも周りの心配を他所に減らず口が達者なのが困りもの(︶︿︶)

何はともあれ今日は見守りもあるのでこちらにお泊まり。

夜、遠くに聞こえる心地いい祭り囃子が救い(笑)