雪上がりの朝

161125_img_0949

雪上がりの今朝の夜明け前の美しい景色と日の出の美しい景色。

凛とした空気が寒さを忘れるほど気持ちいい。

161125_img_0951t

東の空には下弦の月と木星のコラボ。

161125_img_0972

そして今朝のモルゲンロート。

161125_img_0973

今朝の日の出の美しい景色。

やっぱり八ヶ岳は雪が乗っている方が美しい。

161125_img_0980

今日はいい天気になりそうだ、今朝は非常ぉ〜〜に寒いけど。

そしてみ〜さんを職場にお届け、意外に主要道路は雪がないなと思っていたら小淵沢に入ってとたん道路はガッチガチ{{ (・_・;) }}

話に聞いてはいたが、これはちょっと酷すぎる。
同じ市内でこの差はなんなんだろう(ー’`ー;)

161125_img_0986

そしてこんなにいい天気なのに日中も気温は上がらず。

こちらのやる気も上がらず・・・(^_^;)

やる気スイッチがどこかに行っちゃって見つからないf^_^;)