もうじき春なのに

170326_IMG_0302
170326_IMG_0303

朝起きると積雪6cm、一面雪景色( ̄□ ̄;)!!

予報通りとはいえこれはちょっと(^_^;)

170326_IMG_0304
170326_IMG_0305

そして今日のサンメ。

朝からゴン降りの雪で別の意味でハイシーズンのよう(^^;)

もう3月も終わりなんですけど。

170326_IMG_0306

で、今日は今シーズン最後の級別検定の検定員Cを仰せつかり、雪降る中1級、2級受験の皆さんの滑りをジャッジさせていただいた。

新兵器“ビニール袋”のおかげでジャッジ表が濡れることもなく、無事検定終了。

170326_IMG_0310

そして1級5名、2級6名の合格者におめでとうを言って今シーズンの検定を終えることができた。

関係者の皆さん天気の悪い中ご苦労さまでした。

170326_IMG_0311

それにしてもよく降ったなぁ(^_^;)

本当にもう3月も終わりなんですけど。